ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

水曜日はお出かけデー

最近、水曜日はお出かけデーなんです。

それは、TUTAYAのWカード会員は、レンタルが半額になるから♪

何しろ、お出かけするだけで体力をかなり消耗してしまう私ですから、お出かけする日を決めて、その日に集中して、銀行の用事とか、生協や通販でカバーできない買い物などなどをしたりするのですよ。その曜日を水曜日にすれば、ついでにDVDレンタルも半額♪

返却は夫に頼むので、返却の日はお出かけしなくてもOK。

なので、水曜日はお出かけデーなんです。

私が通院している漢方の先生も、なっぱが通院している漢方の先生も、外来に出ているのが水曜日だし。ますますお出かけデー。

最近TUTAYA利用率大幅アップ!!!

それは、韓流ドラマ「宮~ラブ・イン・パレス」にハマってしまったから♪

http://www.tv-tokyo.co.jp/love_in_palace/

この間までテレビ東京でやっていたらしいんだけど、もう放送が終わってしまったので、またどこかで再放送するのを首を長くして待つか、またはTUTAYAでレンタルするか。

なので、半額デーを利用して、レンタルする事にしたんです。

ささやかな贅沢~~~

4月スタートの連ドラも、面白そうなものが目白押しですよね。

目移りしちゃうので、とりあえず、どれも初回は録画して押さえて置くつもりよっ(^_^)v