ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムスメの大学決まりました。

一年間浪人生活をして受験勉強に励んだ(?)ムスメ。全ての大学の結果が出て、入学できる大学が決まりました。 これで、身分不詳の状態から、晴れて大学生に!!! ムスメの行く事になった大学は、我が家からとても近いです。体の弱い娘にピッタリヾ(=^▽^=)…

久しぶりにポストペット

昔、ポストペット流行ったときにソフトを買ってハマりましたが、それからしばらくは遠ざかっていました。 今ではウェブサービスになっているのを昨日発見。登録してしまいました。 http://room.postpet4you.jp/33208426 今ならプレミアムが無料だというけど…

カナヘイさん

ムスメが中学生の頃、セブンティーンに連載していたイラストレーターのカナヘイさん。その頃から私はカナヘイさん大好き♪ この間、ひさしぶりにカナヘイさんのサイトを見たら、昔彼氏だったカワウソ氏と結婚して、チビヘイちゃんが誕生していてビックリ!!!…

ホイッスルキーライト

近所の文具屋さんで防犯ホイッスル買いました。 家族全員分。防犯、防災目的で。 もしも万が一何かあったときには、ホイッスル吹く元気すら無いかも・・・と思うと防犯ブザーの方がいいんだけど。 以前、ムスメに学校に防犯ブザーを持たしたら、荷物の中で何…