ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

保護者会

先日保護者会がありました。 なっぱの担任が入院しちゃったのはなっぱ経由で知っていたので、 今日の保護者会はどうなっちゃうんだろうぅぅう???な気分でした。 まずは、学年であつまって、3年になってからの選択科目の事やら、年明けて2月に控えている…

担任が!!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

先週、個人面談がありました。 担任と生徒の2者面談です。 しかし!!!なっぱ面談の日、担任登校せず。 な、なんと~~~!!!! 担任、入院しちゃったんだってさー( ゚Д゚)ヒョエー なっぱの面談がそんなにプレッシャーだったのですか(爆) いや笑い事ではな…

部活止めました。

部活命だったなっぱ。部活大好きでした。 実は、今年の夏休み一杯で、部活止めたんです。 理由は、体調の為。 体調悪くして学校休む日が多くなり、かなり支障が出てきて、このままでは3年にあがれるかどうか・・・だったので、泣く泣くです。顧問の先生や担…

漢方の通院

楽しいことでも書きたいこと沢山あるのに、なんだか療養日記みたいになってますなー(--; 実は、なっぱ、先月から、虚弱体質改善の為、近所の漢方の先生にみていただいているんですよ。 何しろ、1年の終わりに出席日数が足りなくて、このまま行ったら留年!…