ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿

娘、山中湖の合宿5泊6日から帰って来ました。 男子バスケのマネージャーとして2層式の洗濯機で洗濯三昧だったけど自分の洗濯物はごっそり持ち帰りだもんね。10まい以上のTシャツとか。それは私に回って来るのよね(-.-;) ほんで明日は地域のお祭りとピア…

調布の花火大会

私が住んでいるのは東京の西の方の多摩地域の市なので、一番身近な大きな花火大会が調布の花火大会。今日はその調布の花火大会の日。夕方の駅は浴衣と甚平のカップルだらけよ!!まあ、世の中にこうも沢山のカップルがいたもんかね!?とビックリするほどの…

合宿費用がっ!!

ええっ?もう月曜日から合宿!?早いわね~~~~~!!!って、合宿費用払い込んでないジャン・・・(゜_゜i)タラー・・・ なっぱの心臓病の事で大学病院に行って心電図まで撮って、主治医の前で涙して、一筆書いてもらって、やっと行ける様になった合宿な…

サン宝石

良く漫画雑誌の裏表紙に広告が載ってる通販のアクセサリー屋さんです。http://www.sunhoseki.co.jp/激安なのにかわいいー(*^_^*)仲良し母娘と共同で注文する所よ。楽しみー♪ 最近はイトーヨーカドーのおもちゃ売り場にコーナーが出来て、直接買えるし、カタ…

夏休み初日から部活&補習

今日から夏休み初日。 午前中は英語の補習、午後からは部活。夏休みって言っても、親から見ればちっともいつもと代わり映えしませんぜ。補習は、女子はなっぱ一人だけだったらしい(^▽^;)「入試の成績も、入学後の実力テストもそんなに悪くなかったのに、どう…

通信簿の日

高校入って初めての通信簿。 結果は予想通り。いやー、覚悟はしていたからショックは受けていませんわ(;´Д`A ``` なっぱは国語だけが取り柄なのに振るわず。英語は赤点!!!それも見事な赤点~~~(^▽^;)予想外だったのが体育。10点のうち4点貰えました…

今日からチャリ通学

今日(7月19日)からチャリ通学です!学校の最寄の駅から学校まで、95%の子がチャリ通してます。体力無いなっぱは、普通に自転車で通学するのはちょっとキツイ。で、駅からはバス通学してもらっていたのですが、やっぱりいろいろと不都合が出てきて、…

携帯からの更新

携帯から写真付で投稿出来るとすごい便利!今日はとてもパソコンあける気力さえ沸かなかったわたしがこうしてベッドに横になりながらブログ更新出来る!しかも写メで送れば画像も簡単アップこれからはますます私のブログは大した事の無い平凡な内容で埋め尽…

浴衣の季節

浴衣流行ってますねー!!! 昔ながらの浴衣の概念をすっかり破って、新・着物感覚。半襟とかつけちゃったり。帯も、いろいろな変わり結びとか、オーガンジーのような帯を重ねてアレンジしたり。おしゃれな浴衣姿の女の子を良く見かけます。 たかが浴衣なん…

へばってました。

7日にパソコンリカバリはすぐ終了したのですが、その後へばってましたー。 私はよく耳下腺を腫らすのですが、今回は酷くて、5日間流動食しか食べられず、仕方が無く耳鼻科へ行って抗生剤貰って来たのですが、抗生剤飲むと必ず下痢をする体質なので、「顔が…

ウィルス!?

なんかパソコンによからぬものが入り込んでる気がする。ウィルススキャンしても何も引っかからないが、アンチウィルス2003だしなー(;´Д`) リカバリすっかー!?しばらくネット落ちかもー。(あ、でも携帯からは更新出来るんだ!!)

日記お引越し

長年さるさる日記で親バカ日記を書いて来ましたが、悩みに悩んだ末、ココログにお引越ししてみましたー。ココログは、携帯から見れないのが一番のネックだし、すでに感想文のページでココログを使っている私は、有料にしないともう一つブログを作れないって…

まずは携帯から

まずは携帯から投稿テストでーす