ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日さー職場のさー(爆)

なっぱ、郵便局のバイト、そつなくこなしてるようです。一緒にバイトしている人達は同じような年齢の子が沢山、元中の子とか、知り合いとか、結構居て楽しそうです。 今日は2時間残業だったんですってさ。 なっぱ、さりげに今日の出来事を私に話し掛けるん…

クリスマスプレゼント

私はサンタクロースは本当にいるって思います。サンタを信じる子供がいる家庭には、かならずサンタが来るのです。私的には、サンタは森の妖精のような、居ると信じる人にだけ存在する、そんな存在。なんだか陳腐な哲学みたいになるけど、自分にとっての存在…

ハートで感じる英文法冬休みスペシャルって何よ!?

我が家はテレビガイド的雑誌は買ってません。本当は欲しいけど勿体無いので(;´Д`) でも、年末年始だけは特別!前もって特番をチェック&録画用意しておかなければなりません。帰省する時は大変です。ビデオテープを持っていって、録画させてもらわねば。…

初バイトはやっぱ郵便局

クリスマス???でしたっけ(笑)何しろ、サンタが来なくなってからもう数年たっちゃいましたからねー。(サンタが信じられなくなった年が、サンタの来なくなった年。親も悲しい~~~)それに、去年は受験でタイヘンだったし、一昨年はなっぱの祖父が闘病…

写メでお買い物

はあー師も走るけど病人も女子高生も走る師走。私もなかなか時間が取れなくてこの日記は携帯から写メ更新。今バス待ちなんです。 なっぱ、新しいダッフルコートが欲しいんだと。ユニクロのミニダッフルコート。色は白。 今時の女子高生は普通のロングのダッ…

忙しいときの業者頼み

年末になって忙しいったらありゃしません。それに付け加えて年も押し詰まった23日に来客の予定!!!キャー片付けねば~~~!!!年が明けたら義父の3回忌の法事もあるよー。体力持ちませーん。 で、頼っちゃうことにしました。いろんなサービスに。まず…