ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

これからはmixiで

ブログ更新しなくなって久しいです。

なかなかブログを更新するようなイベントもないし、
何しろ引きこもり主婦ですから。
(家事もろくにしないので主婦というのもおこがましい)

初期の頃からずっとやっているmixiに、インターネット公開日記を書く機能がついたので、
ブログを書くかわりにそちらで時々日記公開しようと思います。

書いたらネットに公開できるし、Twitterフェイスブックにも同時投稿できるし便利なので。

URLはこれみたいです(笑)
http://open.mixi.jp/user/24642000/diary

途中で一旦退会して入り直したので、古参の割にはID新しいです(笑)