ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月5日に投稿したなう



アメーバなうは、1日分まとめてアメブロにポストしてくれるのね、便利~ドキドキこれからなるべく使おうアップ
12/5 14:04

ツイッターに同時投稿できたらもっと良いのになーパンチ!
12/5 14:05

で、毎週土曜日恒例の、NHK FM の「アニソンアカデミー」聞いてます。中川翔子さんもアニメも大好きなんです音符
12/5 14:06

フェイスブックに連携したから、1日分がアメブロにまとめられて投稿されたらフェイスブックにも反映されるね、よかったーアップ
12/5 14:19

卵かけご飯と、豚汁の残りてお昼にするよ
12/5 14:21

>>きぃ*
きぃさんのおかげで、アメブロでブログ再開したら、良いことばかりでしたラブラブ
12/5 14:25

ものすごく疲労感。昨日出掛けたんだからしかたがないね。待ち合わせの事だけで帰宅すればよかったんだけど、せっかく多摩センターまででたんだからって色々買い物したりしたから #シェーグレン症候群
12/5 14:57

mixiフェイスブックは、登録している人しか見てくれないし、鍵かけてないTwitterなら見れるけどやっぱりわざわざは見てくれないし、その点、ブログなら、遠く離れた友達に近況をお知らせ出来て嬉しい合格
12/5 14:59

西友のネットスーパーでDHCのサプリメント買おうとしたら、取り扱って無くてしょぼんぬ
12/5 15:10

>>きぃ*
ゴロゴロするのが一番良いですにひひ
12/5 15:11

>>きぃ*
いやそれ許しちゃいけんよ
12/5 15:12

明日はまた多摩センターまでおでかけです。オットと待ち合わせてインフルエンザの予防接種するのだ。だから明後日も死亡日 #シェーグレン症候群
12/5 15:30

NHK FMの #ラジオマンジャック 聴いてます。 #nhk_fn #らじるらじる
12/5 16:33

なう速っていうアプリ入れたよ音符なんと!ツイッターと同時連携できちゃいました!
12/5 17:19

干し大根買って来て、更に1日ひっくり返し返しながら干しまして。6本で1,280円でした #たくあん #料理
12/5 17:31

画像付けたらツイッター投稿失敗。ちょっと残念
12/5 17:35

干し大根半分に切ったら、ジップロックの大サイズがあつらえたようにぴったり
12/5 17:36

そして、ペットボトルでギュウギュウの刑です #たくあん #料理
12/5 17:50

携帯の料金確認したら何かの有料コンテンツに300円分入っているので、見たら、着メロサイトだった(;∀;)しかも今年の1月から入りっぱなし(;∀;)3,000円くらいは損してる。3,000円でかい(;∀;)
12/5 22:43

それよりも問題なのはDMM.COMで、早くなんとかしなきゃである(;∀;)でも今日は寝る
12/5 22:45

もうSNSが、何がどうなってるのかわからんようになりそう!おばちゃん頑張って着いて行くど!
12/5 23:16

はっ、気を失いそうになった、寝よう
12/5 23:19