ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

ついにブログ再開!?

まずはmixiが始まったら更新しなくなり、
そのmixiも、Twitterが始まったら更新しなくなり、
ブログは放置のままだったのですが、
アメブロで再開することにしました!

以前ブログをやっていた時には持病のブログと、
子育てブログと、テーマを分けてやっていましたが、
今回は持病と父の介護を主なテーマとして、
その他日々の日常をもろもろ書いていこうと思います。

一番心配なのは続くかと言うこと(笑)
よろしかったらお付き合いお願い致します。

以前のブログへのリンクを貼っておきます。

ひかりの日記

シェーグレン症候群療養記

アメブロにはホームページ機能もあるようで、
丁度ホームページに使用していたサーバーが使えなくなってしまったので、
ふるいふる~いHTMLで書いたホームページもそちらにお引越ししようと。
まあ、それはおいおいと。

そして、私が一番出没しているのはTwitterです(笑)
ひかりのTwitterアカウント