ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

明日入院

娘のペースメーカーオペに向けて、着々と準備が進んでいます。

パジャマや下着を新調したり、障害者手帳の申請書類を市役所から貰ってきたり。

入院の日付は、実は明日の3日(金)です。オペは、6日(月)です。そして、退院は6日の週の週末あたりになりそう。

もっと早く更新しに来ようと思いつつ、今日になってしまいました。

娘がもっとも気にしていた「ネット環境」については、有料の「パソコンルーム」があるそうで、娘、大喜びです(笑)

インフルエンザの予防接種も済ませて、今のところ風邪もひかず、万全の体制ですv

娘は、ペースメーカーを入れて少しでも元気になることを楽しみにしています。