ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

昨日の難病医療相談会

行って来ました~(o^∇^o)ノ

たいして相談するような事もないのだけれど、
一回くらいは行って置こうかな、的なノリで。
そんな私の不遜な姿勢が悪かったのか、
相談した結果、なんか鬱(´・ω・`)

でもね、同じ病気の友達と時間を合わせてもらって、
一緒にランチ&お茶をした事がメチャ楽しかったから、
よしとしよう~♪
いやマジ楽しかった~(o^∇^o)ノ
病気をしたことは嫌なことだけど、
病気をしなければこの人たちとは巡り合わなかったもんね。
そこのところだけは病気して良かった所だよ。

私にとって、相談した事は、微妙な感じだったけど、
(まあ得るものがあったと言えば言えるかもだけど)
一緒に行ったお友達にとっては有意義だったみたいだし、
都の主催ではあるものの、
スタッフは患者会の方も多くいらして、ご苦労様と思ったよ。
ありがたいよねー。
これからも頑張って開催してほしいよ。

昨日は、私鉄とJRを乗り継いで行ったけど、
どっちとも強風の為止まっていたり、
JRに至っては目的地の駅のひとつ手前で、
私の乗っている車両が止まってしまい、
運転見合わせで振り替え輸送が始まった(-"-;A ...
それでなくても遅刻気味だったし、
一駅だからタクシーに乗ってしまった(-"-;A ...
とんだ散在~~~

楽しかったけど激疲れしたから、今日はゆっくりしたいんだけど、
図書館の本を延滞しているのと、
夫の処方箋を持って薬局にいかなければならないので、
頑張ってこれから出かける~~~(-"-;A ...