ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

デスノート&テレビ録画

デスノートは大好きなコミックスです。
でもまだ全部読んでいないんです。元気なくて(T_T)

深夜アニメをやっていた時にも、あとで見ようと思って一生懸命録画していたけど、
深夜番組は、毎日気をつけていないと放送時間が変化するので、
自動で予約していた私はちゃんととれていない日も多々(T_T)

なので、今日の午後アニメを一挙放送するとわかったとき、
大喜びで予約♪
録画し終わったので、来週の分をしっかり予約しますv(=∩_∩=)
そして、一緒にDVDに焼くのだ~♪

テレビ大好きっ子の私ですけど、
こうして録画している番組を見る元気が最近無い・・・

なので、HDDがどんどん一杯になっていきます。
今日整理しないと、今日の篤姫が録れないよん(T_T)

DVD代だってバカにならないので、
もう諦めて、見たくて録っていた番組を諦めて削除した数も沢山。

受験生ななっぱが、「受験が終わったら見るから録って置いて」
といって、頼まれて録ってある番組も溜まってるし・・・

とにかく今日は、篤姫を録画するために、
HDDから必要な番組をDVDにコピーして、
整理しなきゃ~!!!

そんな篤姫もまだ見れていない(T_T)