ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

1月14日に投稿したなう



こんなのも作ってみました! #介護
1/14 0:42

東京FMつけっぱなしにしてたら、今ジェットストリームで、寝る前にはちょうどいいです
1/14 0:47

凍ってる足が温まったら眠れると思う。デパス0.52錠投入したし。もちろんロヒプノールは2。こういう時は仕方が無い。
1/14 0:52

ベルソムラは全く効いてる気がしないので、体調いい時に抜いて見て変化無ければマイスリーに戻す
1/14 0:53

きっとまたべつの依存性の無い睡眠薬が開発されるよ!私はサインバルタでやっと動けるようになったんだし。昔の向精神薬からの歴史を考えたら画期的、このところの医学の発達は加速してるよね今は無理して動かないほうがいいと思って切って行ってるけど
1/14 0:56

シェーグレン症候群も、もっと研究されて、寛解すら求めないから、周りに迷惑をかけないで、ささやかな幸せをかみしめて生きていける世の中になるまで、わしの寿命もつかしら(笑)
1/14 0:58

寝るだ寝るだー
1/14 0:59

わし今日が限界かもしれん。今日帰るけど
1/14 12:58

しかしながら帰りにスーパーに寄って買い物しなければならんのが(;∀;)
1/14 13:02

夕飯どうするかも(;∀;)
1/14 13:02

セリ大好き!セリ鍋超食べたいっ! #秘密のケンミンSHOW
1/14 20:22

デイサービスにもお手紙書いて点眼見守りお願いしたら、父、しっかりさせているようだ\(^o^)/よかったー! #白内障 #介護
1/14 20:27

ほぼ屍状態で帰ったのに、帰りがけに食べた東神奈川の中華料理屋さんのサンマーメンのスープうますぎてちょっと元気出て買い物して帰る事が出来た
1/14 20:29

しかし、サンマーメンは、ワシ的にはもう少しとろみがある方が良かったが、とにかくスープ旨かった!横浜に住んでて中華料理食べないなんて勿体無い!
1/14 20:30

自分が住んでたころは、本場札幌ラーメンとかをありがたがって食べていたけど愚かであった。中華街まで行かなくても街の中華料理屋でも充分旨い店ある上に安い!
1/14 20:31

横浜家系ラーメンとかあるけど、は?である。横浜ならサンマーメンか五目ラーメンっしょ?
1/14 20:32

で、自分でもバカだと思いながら、自分の最寄り駅スーパーであまりにも白菜とほうれん草が安いので買って来てしまった。大根も驚愕の安さで、干そうかとも思ったが思いとどまった。明日白菜とほうれん草をやっつけねばだ。
1/14 20:34

本当は今日のうちにやっつければ一番美味しいんだけどねー、無理すぎ
1/14 20:35

無脂肪牛乳飲んで寝よう
1/14 20:37

福島のイカ人参は、福島出身の義母も作る!もちろん義母オリジナルだ。私は松前漬けなのかと思ってた。毎年お正月には必ず作る。 #秘密のケンミンSHOW
1/14 20:41

今度義母のイカ人参のレシピ教わって置こう #秘密のケンミンSHOW
1/14 20:42

そして、つよぽんの「10年入ってましたから」を録画予約したなう
1/14 20:45