ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

1月1日に投稿したなう



あけおめことよろです\(^o^)/
1/1 13:44

雑煮作ろうかな
1/1 13:45

夕食にご飯を炊いたので、昨年中に持ってきた母のミニ遺影に供えました。お水も。今まで誰もやってあげてなかったので、なんか安心っす
1/1 21:34

供養なんて、死んだ人の為にするものでなく、供養する人間が安心する、それだけの事だと思うよ
1/1 21:35

元旦からなんか息つく暇無く忙しいっす。それはわしがADHD だからか?
1/1 21:36

まだ新聞紙も見れてません。元旦なのに全くマッタリしない
1/1 21:37

元旦の朝から体ダル痛で、夕方くらいから少しずつ家事ったが、今は胃も痛い(;∀;)
1/1 23:01

今年もそんな滑り出しですぜ。でもまあ平和だ
1/1 23:02