ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月18日に投稿したなう



明日実家に泊まりに行くんだけど、前回睡眠薬忘れて酷い目にあったから、いまからお泊りお薬セット作ってリュックに入れとく!デパス多めで安心!!
12/18 13:18

ムスメがあまりにも薬飲まないから、専用引き出し作って飲みやすいようにセットして差し上げた。認知症の父並みだなプンプン
12/18 13:26

ムスメの処方でつ。26歳アトピーでアレルギー、虚弱体質で喉を使うお仕事 #漢方
12/18 14:02

ナビスコのレモンクリームサンドのクラッカー食べてコーヒーなう。懐かしい味だど。昭和の頃からあったお菓子
12/18 15:18

28日に妹とケアマネさんと実家に集まる事になったので、明日の実家のお泊りは中止にした。ポケットWi-Fiも調子悪い事だし(笑)
12/18 16:45

お泊りの予定でセットした薬は、常にリュックに入れとく事にする。何かあってもとりあえず1~2日は安心だから
12/18 16:47

一定期間ごとに新しい薬と取り替えれば万全
12/18 16:47

お薬に支えられてやっと生活してるって実感した
12/18 16:48

高校3年の姪が専門学校に合格してめでたい!
12/18 16:56