ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月14日に投稿したなう



頭痛、身体じゅうバキバキなのは丸一日練功したから、一晩眠れなかったせいで胃がボロボロになったけど、眠って胃は復活中、口がボロボロになってるのはまだ残ってるけど多分徐々に復活
12/14 14:28

レトルトのおかゆあったかなあ
12/14 14:29

食べ終わって朝飲む薬のんで、お布団に戻ったー
12/14 17:11

ナロンエース投入。おでこに氷のう乗っけてお布団 #頭痛
12/14 17:11

わりと辛い(;∀;)
12/14 17:12

明日には回復するかなあ
12/14 17:12

私、こんな体ぶっ壊しながら大森まで行って練功の勉強するの大変だから、そんだったら私が公民館借りて生徒募集して先生呼んじゃったらどうだろうと思ったがどう思う? #練功十八法
12/14 19:28

とりあえず生徒は私ともう1人は集まりそうだけど
12/14 19:29

手話サークルでも相談してみようかな?習っても良いって言う人いるかもしれないし
12/14 19:30

近くになければ自分で作る、的な
12/14 19:30

実家に楽天から布団送ろうかぬ。自分が寝るための布団。あとマットレス
12/14 21:02

母が使ってたベッドと寝具で寝たんだけど、ベッドのマットレス?は多分古すぎてヘタってるし、敷布団は昔のサイズでせんべいな上足出るし(身長158ですら)
12/14 21:04

まるで板の上で寝てるみたいで、時代劇の土左衛門かと思ったよ
12/14 21:05

レンジでチンのゆたぽんと、電気敷き毛布は持ち込んで私仕様にカスタマイズしてあるがの
12/14 21:10

今日は生協の日なんだけど、インターホンに出る元気すらなかったので集合玄関の外に置いてもらった。それを取りに行く元気すらなかったら、共同購入のグループになってる友人が私の玄関前まで運んでくれた(;∀;)ありがたすなあ
12/14 21:12