ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

真央ちゃんはトライで明治大学

先日「花より男子リターンズ」の最終回の日。

はなまるカフェ」で、井上真央ちゃんが出演してました。

今年は「花男リターンズ」の収録でさぞかし忙しかっただろうなあ真央ちゃん。

「はなまる」で、今年の年越しは、大学の課題のレポートで終わる寂しい年越しだったって言ってました。

ちゃんと大学生もやってるんだ~~!!!!ビックリ。

え、偉すぎるよ真央ちゃん!!!

それまでだって、芸能活動をしながら、明治大学に現役合格しているんだもんね。

家庭教師のトライのCM、「あれ、これって真央ちゃんだよね?」って、「花男」見るようになってから思うようになった。

http://www.trygroup.co.jp/voice/index.html

あ、あやかりたいっ。顔も可愛くてスタイルも良くて、演技力も抜群、頭も良くて、その上頑張り屋さんなんて、神様は不公平だ~~~!!!

それだけ頑張れる子だからこそ、ここまで有名になるほど人気が出たんだね真央ちゃん。

何かを成し遂げる人って、才能と努力が無ければ成しえないよね。

うちは、トライも、そのほかの家庭教師も雇えないし、それどころか今の所予備校に行く予定も無いんだけど、どうなる事やら・・・