ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

ぱふ子です、よろしくー

いつもお友達のブログに可愛い子が出て来るので、
私も真似したいなーってずっと思っていました。

そうしたら、ムスメが超かわいい羊の子を連れてきたので、
私もその羊の、色違いの子をムスメにプレゼントしてもらいましたー。

はじめまして、ピンクの羊、ぱふ子です、よろしくですー。
特技は「ぱふぱふ」です。

100212_203201

こちらは、最初にひかりさんのお嬢さんにつれて来られた、
白羊のもふ助です。おにいちゃんです。
100212_203501

これから、ブログに多数登場する予定なので、どうぞよろしくなのですー。