ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

ボーイフレンドデニム

昨日、ムスメと一緒に出かけたときの話。

私はつい最近ユニクロで買ったばかりの、
ボーイフレンドデニムを履いてました。

ボーイフレンドから借りたような、ダボダボで、ダメージのあるデニムです。
おしゃれでカワイイんですっ!!!

しかし、一緒に歩いているムスメが私のジーンズを見てしみじみいうに、
「そろそろそのジーンズ買い換えたら?なんかヨレヨレになってるよ」
; ̄ロ ̄)!!

その時、丁度寒さに見合ったコートが、
いかにもオバサン、(つまり年齢相応)なコートしかなくて、
このジーンズにこのコートは無いだろうと自分では思いつつ着ていたのです。
そういわれても仕方が無い状況だー

オバサンがボーイフレンドデニムを履く場合、
よほど気をつけないと、
「ボーイフレンドから借りたデニム」じゃなくて、
「息子が履き古したデニムをお下がりで貰った母親」
になってしまうことに、気付いてしまったー; ̄ロ ̄)!!

もうちょっと寒さが進んで、ユニクロのロングダッフルが着られるようになれば、
なんとかうまく着こなせるようになるかなあ・・・

ロングダッフルは、どんな着こなしでも、コートを脱がない限りは、OKっていう、
超便利アイテムなんですけどね(^^;

ちょっとだけまだ若作りしてみたいお年頃・・・