ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

ムスメの大学決まりました。

一年間浪人生活をして受験勉強に励んだ(?)ムスメ。
全ての大学の結果が出て、入学できる大学が決まりました。

これで、身分不詳の状態から、晴れて大学生に!!!

ムスメの行く事になった大学は、我が家からとても近いです。
体の弱い娘にピッタリヾ(=^▽^=)ノ

それに、小規模で、学生もとてもいい感じで、
教授陣の評判もいいです。
校舎も新しくおしゃれでキレイ。

これからの4年間、楽しい学生生活をすごしてくれるといいなあ。
何よりも、4年間、体調を崩さずに通う事が出来ますように!!!

私は大学に行っていないので、ムスメで疑似体験。
サークル活動や、学祭など、楽しみなのです♪
4月が楽しみだ~

早速、今日からバイトにも復活してます(* ̄m ̄)