ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

いつもながらアホな私

昨日の日記で書いたDVDを、そのお見せに持ち込んだ!!!

専門業者に持ち込んでも見れなくてショーック!
みんなどうして何も言わないんだろ?と思い、
お友達ママさんにメールで聞いてみたところ、
今生徒達が録画したDVDを編集してDVD-Rを製作、
卒業式に配る事を教えてくれた~!

そういわれればそういう事先生おっしゃってたわ。
すっかり忘れていた~(-"-;A ...

激疲れで体調悪いのを押して新宿まで行った私はかなりおバカ。
しかし、おバカな私はいつもの私なのでいまさらだけどね(^^;;

ま、今日はあたたかかったし、ま、いっか~。
明日はゆっくりしようっと。体持たんよ(-"-;A ...