ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

お絵かき

ブログのプロフィールの写真とかが無いので、
自画像を描いてみた~

なっぱに聞いてみたら、フリーソフトのsaiがいいって言うから、
それをダウンロード。久々のお絵かきソフトだよ。

http://www.systemax.jp/sai/

すごい使いやすい~!これ(^ω^)

なっぱにペンタブ借りて、スキャンした下絵を元に完成。
結構似てると評判よ。
このブログのプロフィールの写真にもアプしたので見てみて♪

でもペンタブに慣れてない~。
いっぱい使って慣れたらもっと上達するかな?
このペンタブ、相当年季が入ってます。
なっぱが小学生の頃から使ってるからなー。