ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

ところで風邪をひいたかも(-"-;A

なんか一昨日くらいから酷い頭痛に悩まされているのですよ。
頭痛はいつもの事なのですが、今回は酷いの。
痛み止め飲みすぎて胃がいたいよーん(T_T)

その頃から、なんだかゾクゾク寒気も走るの。
寒気もいつもの事だから、気にしないでいたら、
なんだか鼻もムズムズ・・・

もしかしてとうとう私も花粉症?なんて考えていたけど。
も、もしかして風邪をひいたのか~; ̄ロ ̄)!!

久々の風邪っぴきだから気づきませんでしたわ。
↑ってかもう風邪だと自分で決定してるし。

いや私はいいけどなっぱにうつしたくないぞ!!!

なっぱに指令を出した。
「母から風邪がうつると大変だから、うがいと手洗いと、ビタミンB群&Cをタップリ摂れよ!」ってね。

ファンケルのポリポリ 食べるタイプのB群&Cのサプリメントを買ってあるのです。
あれなら両方いっぺんに摂れて、皮膚や粘膜が丈夫になるから、
風邪の予防になるのですよ。

母は、せっせとチョコラBBピュアを飲むさ。