ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

ゆずの新しいシングルと、スカシカシパン

なっぱ、体調悪し。
もうすぐ本命大受験が控えていると言うのに。

大好きなゆずのシングルを予約していて、
今日レコード屋さんに行けば一足早く受け取れると言うのに、
その元気すら無い。やばいぞ!やばすぎるぞなっぱ!!!

なので、母がいきましたともさ。
CD屋さんの予約票を持って。
母はレコードもCDもDVDも、
お店で予約して購入なんて初めて。ちょっと緊張。

080205161331_4

ゆずパワーで元気出して受験の日まで持ちこたえてくれよなっぱ!!!

駅ビルに入っているCD屋さんに行く途中、
ローソンに立ち寄って、
しょこたんプロデュースの「スカシカシパン」ゲット。
これを買うのはメッチャ恥ずかしかったぞ~!!!

卒業式の謝恩会に出るのにお化粧品が無いから、
ついでにローソンで「化粧惑星」シリーズで揃えた。
(何しろ普段化粧しないから、持ってる化粧品は古すぎ)

それらの化粧品を買うついでに、
面白いもの見つけたから買った、
的な雰囲気を装って( ´艸`)

でもぢつは、真っ先にパン売り場に行ってチェック、
一番初めに買い物かごに投入したんだよね( ´艸`)

ひそかにしょこたんを応援しているわたしなのだお。
毎日しょこたんぶろぐをチェックしているのらい!!!

しょこたんぶろぐ(ヤプログ)

080205180413