ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

梅雨明けー(´▽`)

070718_21452.jpg
梅雨あけしたら、私の心と体のどんよりとした雲も少し減って楽になった気がします(^-^)v

だって、たとえピッチからのメール更新だって、以前はブログ更新の元気すらなかったんだから!

これからはピッチからちょくちょく気まぐれ更新する予定(^-^)v

とは言っても相変わらず不調で、今日も眠剤飲んで痛み止のんで湿布だらけだけどまだ眠れないんだー(+_+)

明日は雨らしいけど頑張ってあさ起きて、一人で大学のオープンキャンパスに行ってくるのだ!大学行って無い私には結構楽しみだったりする( ´艸`)

先日行ったオープンキャンパスで学食いきそびれたから明日は行ってみよう♪

楽しんで来ます(^-^)v

写真はなっぱの高校で今人気のスイーツだよっ。

良く考えたら私の中学高校時代は学校にお菓子を持ち込むなんて言語どうだんだったなあ(´▽`)

いやいやイマドキの公立高校生は裏山ー