ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

明けましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねっ。

昨年の今ごろは高校受験でした。
受験をするのは娘だし、もう中学3年生になれば、親なんか関係ないわ、
と思っていましたが、くぐり抜けてみるとかなーりなストレスでした(^▽^;)

でも、結果、めでたく都立の志望校合格!!!何よりの1年になりました。

悩みも沢山あるけど、(これからまた一杯書きに来たい気満々)でも、とりあえずは娘が都立の志望校に合格し、楽しく高校に通学しているというだけでも、充分に幸せだと思うのです。あとは、ちゃんと3年間で単位を取って、無事高校を卒業出来る事が、一番の望みです。

どうぞ、今年もみんな健やかで平和な一年でありますように。