ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

クリスマスプレゼント

私はサンタクロースは本当にいるって思います。サンタを信じる子供がいる家庭には、かならずサンタが来るのです。私的には、サンタは森の妖精のような、居ると信じる人にだけ存在する、そんな存在。なんだか陳腐な哲学みたいになるけど、自分にとっての存在って、その存在を意識する事により、自分にとって存在している事になる、そんな感じ、わかっていただけますか???

そういうわけで、なっぱがサンタの存在を信じなくなってしまったから、我が家にはサンタは来なくなってしまいました。

それなので、「クリスマスプレゼント」とは、イブの日にサンタが運んでくるのではなく、クリスマスあたりの時期に、それなりの値段のものを親から堂々とねだれる事、となってしまいましたー(=;ェ;=)

いや、サンタ渡しでも、直接のおねだりでも、お財布が痛いのは変わりはないんだけどね・・・_| ̄|○・・・

で、今年のなっぱへのプレゼントは、白いブーツと可愛いパンプスです。今日、一緒に買いに行きました。パンプスの写真だけちょっとアップしちゃう。20051228

それと、なっぱにサンホのカタログからアクセサリーの注文を頼まれていたんだけど、今までなかなか出来なくて・・・やっと今日ホムペから注文しました。私の分のピアスもちょっとね。
安いからといっていい気になって沢山注文すると、あっという間に結構な金額になってしまいます。引き締めねば!!!でも、それでもやっぱり安いし、母娘で協力して一緒に注文すれば、安くて可愛いアクセサリーが楽しめるので、ありがたいわ~♪アトピーでピアス空けられないなっぱにも、ピアスみたいに可愛いイヤリングが沢山揃うのも、サンホのいいところ。

ところで、先日書いたユニクロのミニダッフルなんですが・・・
今日のチラシで、値下げして5,990円になっているのを発見。ガーンΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||家計簿で確認した所、わたしゃー7,990円で買ってるわ。2,000円も損したわー・・・_| ̄|○・・・
だって、その前にセールで安くなっていたのを見逃して、買い損ねたんだもん。もう下がらないだろうと思ったし、待ってたらサイズが無くなっちゃうと思ったんだもん。私、一番損な買い方していたんだわねー(;´Д`)ま、可愛いからいいかー(←っていういいかげんな性格だから我が家の経済はいつも自転車操業