ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

伊東家の食卓

伊東家の食卓って人気番組で、毎日つかえる裏技満載!
っていう主婦必見な番組ですよねー!
それなのに、私は今まで一度も見た事無いんです(^▽^;)
ダメダメ主婦でーす。

しかし、明日の伊東家の食卓で、な、なんと!?
薄焼き卵が失敗無く作れる裏技をやるんですって!!!

8月6日の日記でも書いたとおり、薄焼き卵苦手な私。
しかも、先日、学校の調理実習で、「ちらし寿司」を作ったなっぱも、
薄焼き卵には手を焼かされたらしい。
我が家は「薄焼き卵が苦手な一家」なのか!?

って事で、明日の伊東家の食卓は、絶対に見逃せないのです。
今から録画予約しておこう!!!