ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

サン宝石

良く漫画雑誌の裏表紙に広告が載ってる通販のアクセサリー屋さんです。
http://www.sunhoseki.co.jp/
激安なのにかわいいー(*^_^*)
仲良し母娘と共同で注文する所よ。楽しみー♪

最近はイトーヨーカドーのおもちゃ売り場にコーナーが出来て、直接買えるし
、カタログがいつでも手に入るようになったから嬉しい♪♪
イヤリングなんて無くしやすいから、こういう安いの沢山あると助かります!

今時の女子高生にはピアスは欠かせ無いみたい。制服の一部?!(笑)
しかし、なっぱは残念ながらアトピーなのでピアスは開けれません。
ピアスあけなくてもいつも耳の下切れてますからー(^。^;)
耳の下は切れているのが普通の状態(^_^;)

そんなピアス開けれ無い子にもいい事もあるのです。
友達がつぎつぎにピアス開けるので、イヤリングがいらなくなり、
アトピーでピアスは開け無い事が判っているなっぱに回してくれるのよー♪
おかげでなっぱはかわいいイヤリング沢山持ってます。
昔のイヤリングと違って今のイヤリングは痛くなりにくいし、
ちっちゃくてピアスみたいにかわいいのが沢山あるから、
ピアス開けられなくても全然OKね(^_^)v
050722_142401.JPG