ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

夏休み初日から部活&補習

今日から夏休み初日。

午前中は英語の補習、午後からは部活。
夏休みって言っても、親から見ればちっともいつもと代わり映えしませんぜ。
補習は、女子はなっぱ一人だけだったらしい(^▽^;)
「入試の成績も、入学後の実力テストもそんなに悪くなかったのに、
どうしちゃったのかしら??と、英語科の教師で話してたのよー」と言われたそうな。
いや、そんなに悪くなかったのが不思議なくらいでして。
やっぱりなっぱは本番に強いタイプだー(^▽^;)
私の血だ・・・

夏休み中は学校の耐震工事で、補習が市の施設を借りて行われたり、
部活が他の学校の体育館借りたりする事もあるのだそうで、
やっぱり自転車での移動が無いと不便きわまりない。
で、頑張って、19日に、自宅から2時間くらいかけて、
地図を見ながら学校まで自転車を運んだってわけです。

今日も、市の施設で補修を受けた後、学校の体育館へ移動中、
道に迷ったらしい(;´Д`)
方向音痴も私の血かいっ!?

ま、事故だけには気をつけてね(;´Д`A ```