ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

ココログからお引越し

10月いっぱいで、ダイヤルアップ時代から愛用していたニフティのアカウントを解約しました。ちょっぴり悲しい( ;∀;)

そのアカウントでブログをやっていました。

別にたいしたブログではなんだけど、はてなにデータ移行して、こっちで気が向いたら何か書きにくるやも(笑)

アメブロの方もこっちにインポートしちゃおうかな。

病気療養関係は、同じはてなブログ

シェーグレン症候群とADHD長患い

で、続投します。これも1年近く更新してないのですが、まあ、そんな感じでマイペースで続けます(笑)

これからもよろぴく。

pika.hatenablog.jp