ADHD,家事
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家事苦手おばちゃんのブログ

ADHDで家事が苦手すぎる50過ぎのおばちゃんが奮闘する日常ブログ

お引越ししてきました♪

つれづれ

ブログを始めようと意気込んで、ロリポップサーバーを借りて、ドメイン取得して、ワードプレスでブログを始めましたが、途中で挫折。

体調が悪かったのもあるのだけれど、意気込みすぎたのもあると思いました。。

ロリポップの方のブログ。サーバー契約終了したら削除されます。

obachan.kikirara.jp

なので、もっと肩の力を抜いて、マイペースでゆるゆるとブログを続ければいいんじゃないかと思い、はてなブログへのお引越しを考え付きました。

はてな市民歴は地味に長いです。

病気の事で仲間とつながりたくて始めたブログも、ほかのブログに何回か移ったりしましたが結局はてなに戻ってきました。

療養の方のブログ。

pika.hatenablog.jp

マイペースで続けていきたいな。

どうぞよろしくお願いします。