ADHD,家事

家事苦手おばちゃんのブログ

ADHDで家事が苦手すぎる50過ぎのおばちゃんが奮闘する日常ブログ

娘が背中が痛んでお医者に行った話

image

昨日から娘が不調です。 特に体を使った事も無いのに、背中が痛い。 痛くて軽く吐き気がある程度に痛い。 バイトを休んでお医者さんに行きました。 内科の先生です。

問診と、腹診の結果、先生の診断は、「胃が悪いのかも知れませんね」との事。ガスが溜まっているので、ガスを排泄させるお薬も出ました。

処方していただいたお薬↓

  1. ガスターD錠20mg 寝る前に1錠
  2. ガスコン錠80mg朝、昼、夕、それぞれ食後に1錠ずつ

まだ痛むようです。 若いと思っていたがもうアラサー、無理が出来なくなってきたかも(;´д`)