ADHD,家事
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家事苦手おばちゃんのブログ

ADHDで家事が苦手すぎる50過ぎのおばちゃんが奮闘する日常ブログ

謙遜じゃなかった(;´д`)

つれづれ

57449659

このブログを立ち上げて一週間がたちました。

早いものです!

みなさんにアクセスしていただけるよう面白いブログを!なんていう余裕が全くありません(;^ω^) とにかく、最初だけでも毎日更新を目指していますが、それだけでいっぱいいっぱいです。

ブログを書くとして、私ならではのテーマは何か?と思い、ダメダメな主婦のダメっぷりなら結構誇れる!と思って、このブログを始めることにしました。

私は自分がどれだけダメだか知っているつもりでいました。 そして、私はダメダメ主婦であるけれども、ダメっぷりをブログにするのはちょいと自分を卑下した方がウケると思っていました。が、そんな必要無かった!

ブログにしてみたら、私のダメダメっぷりは自分の想像をはるかに超えていることが判ったのです(;´д`)トホホ

毎日、「これ、ブログのネタのためにわざとやっているのは?」と自分に突っ込みたくなるネタのかずかず。 私のダメな事をネタにしたら、ブログのネタに全く困らない事がわかったのです!

しかも、それが、主婦歴30年以上にしてですよ!

私のダメダメっぷりは一筋縄ではいかないのですよ。 (自分で言っておきながらかなりとほほなのです)