ADHD,家事

家事苦手おばちゃんのブログ

ADHDで家事が苦手すぎる50過ぎのおばちゃんが奮闘する日常ブログ

今日はグラスを割りました。

つれづれ 雑貨

image

ネタを作りたくてわざとやったのではないですよ!

十年以上前に半ダース揃いで買ったシンプルなグラスです。 特別高価なものではなかったのですが。 長年使って愛着があります。 今回割ってしまって、残り2個になってしまいました。 とうとう家族の人数分よりすくなくなってしまいました。

揃いのものは買い足せないので、100円ショップで、バラで持っていてもおしゃれなグラスを買ったらいいかもなと思います。