ADHD,家事

家事苦手おばちゃんのブログ

ADHDで家事が苦手すぎる50過ぎのおばちゃんが奮闘する日常ブログ

手話サークル

4c3c30e975b8be144244773c02fd9d93

手話を10年ほど勉強しています。 ゆるすぎるサークルで勉強しているので、入門レベルから脱出しません。 一度、ろう者の方と手話で話してみたいのですが。 なかなかその機会が無いです。

手話サークルは夜の19:00〜20:30 遅くなるので夕飯の支度をして出ます。 今日は時間が無かったので、先日作ったカレーの残りです。

お昼ごはんは、前に作って冷凍しておいたミートソースを解凍しました。

レシピは、自分でクックパッドに乗せたものです。

ミートソースのレシピはこちらから。

ミートソース画像