ADHD,家事

家事苦手おばちゃんのブログ

ADHDで家事が苦手すぎる50過ぎのおばちゃんが奮闘する日常ブログ

早速失速

ダイエット ダイエット,あすけん 夕飯 昼食

今日は早速失速しました。 疲れてしまって。 最低限のご飯の支度。 他の家事は出来ませんでした。 洗いものもシンクに溜めっぱなし。 そんな日もあるよねー(いつもか)

朝食は食パンと目玉焼きとレンチンブロッコリー、牛乳。

image

昨日からダイエットを始めたのですが、アイスやらせんべいやら食べてしまったので、夕飯はご飯抜きで刺身こんにゃく。

ダイエットは、あすけんでやってます(^^)

夕飯は、なめこと豆腐と油揚げの味噌汁、缶詰のひじき煮、ナスの煮びたし、刺し身こんにゃくです。

image

あっ、今日、おばちゃんのツィッターアカウント作りました、よろしくですよ!