ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

1月17日に投稿したなう



今日プロバイダの切り替えだから、ルーターの交換をしないとだ。auoneからソフバン光に変わります
1/17 13:01

auone の解約手続きもしてない。やらないと!
1/17 13:01

携帯、auガラケのメール放題コースにしていたから、通話は高くつくのでほとんどしなかったんだけど、ワイモバイルにしたら、デフォで10分以内なら通話放題が付いてくるので、連絡だけの通話なら携帯からしているが便利すぎて泣ける
1/17 13:03

今、父に点眼時刻が来たら、点眼したかどうかの確認電話を入れているのだが、全部携帯からしている。父からのコールバックも、父の固定電話のワンタッチダイヤルには携帯番号を入れてあるので携帯に来るので、いつでもどこでも連絡とり合えて無料
1/17 13:05

父からのコールバックは父側は無料にならないが、父の固定電話はケーブルテレビの電話だから、旧来のNTT からの携帯への通話よりは格安なハズ
1/17 13:17

auガラケのメール放題時代は、携帯からの電話は他に連絡手段が無くどうしようも無い時オンリーだったから
1/17 13:19

今、ユニクロのチラシ見てるけど、ヨドバシで買ったプーマの福袋10,000円ポイント還元1,000円はお買い得だったと思ってほくそ笑んでいるなう!
1/17 13:22

プーマの福袋内容
1/17 13:23

ワイモバイル開通ー\(^o^)/
1/17 16:02

今度はWi-Fiの設定
1/17 16:02

今日開通だと思い込んでたら12日開通だった、5日分損したけどまあいい。それどころじゃなかったし
1/17 16:03

まず先にauone解約か
1/17 16:04

フレッツ光も解約しなければなのか?めんどいな
1/17 16:21

フレッツ光のネット回線はソフバン光になるんだけど、電話はひかり電話のままなんだ。めんどいな。契約書チェックだ
1/17 16:22

こんなめんどい契約一般ぴーぽーもやるのか?
1/17 16:23