ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

1月13日に投稿したなう



明日から1人で頑張ってね! #介護
1/13 23:06

一番困ったのは、5分間隔を開ける為に100円ショップで買ったキッチンタイマーの音の音域が高すぎるので父には全く聞こえない事だった(;∀;)キッチンタイマーは試し聴きして買えないもんなあ(;∀;) #介護
1/13 23:08

若い人ならきっちり5分計らなくてもテキトーでいいが、年をとると、アバウトに、が、難しくなる。具体的に伝えてあげないといけないのだよ #介護
1/13 23:10

高音域のタイマーの音も、耳を押し付ければなんとか聞こえるらしいので、新しい物を見つけるまではそれで対応してもらう事にした #介護
1/13 23:15