ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

1月2日に投稿したなう



昨夜スマホカナヘイ仕様にカスタマイズしてまんた
1/2 12:48

夕飯は暖かいんだから~にした
1/2 22:01

オットの頭を短く刈りました。明日はオットの叔母の通夜です。
1/2 22:21

今年の目標。難病支援が通ったので、歯医者に行く。歯医者さんは難病の範囲に入らないんだけど
1/2 22:22

でも、駅のクリニックフロアの歯医者さんはシェーグレン症候群診ます的な事書いてあったから、聞いてみて、医療券通るなら歯医者変えるかも
1/2 22:24

今年の目標2。今年こそ家計簿つけ通す!妹に教えて貰った、封筒にレシート入れて封筒で管理する方法で。あとは家計簿アプリで。
1/2 22:25

年が明けてから、元旦に新聞を取りに集合玄関に一回降りて行っただけで、あとは家から一歩ま出ていません。集合玄関より外にはまだ一回も出てません
1/2 22:49

とろろ芋買って置かなかった
1/2 22:50

初売りで、10,000円以上するリュックが半額だったので、買い物に出るムスメに頼んで買ってきてもらいました。今までのリュックはバイバイです
1/2 22:52

ムスメが洋服の福袋買って来てくれたんだけど、コートはママが着れそうだからだって選んで来てくれました。いい子や~( •ω•ฅ).。.:*♡イマドキの福袋は中身見えるんだよね。
1/2 22:54

ムスメがいい子だと、このいい子オレ育てたんだぜ!ってなる(笑)
1/2 22:54

しかしいい子と思ってるのはわしくらいらしい。親ばかなのである。ただ、ムスメは外ヅラはいいので、ご近所の方たちは真剣にいい子と思っている(笑)
1/2 22:56