ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月30日に投稿したなう



今日スマホデビューする予定!
12/30 12:01

ワイモバイルにします。0円の端末。代理店に報奨金が出るシステム変わる前の駆け込み。ホントはau大好きなんだけどー
12/30 12:03

何気に公衆Wi-Fi充実してるのが、多摩地域ではau。市立図書館でも飛ばしてるのauWi-Fiなんだよ
12/30 12:06

でも、私、iPad miniはムスメの所有物と言う事にして、ムスメのauのアイフォンの端末に登録してるから、auWi-Fiも使える☆-( ^-゚)v
12/30 12:08

通話放題も定着してきた今、何が何でも家族でお得か?っていうとそうでも無い。私がムスメのiPad mini借りて持ちあるってるって事になってるから、別に悪い事をしているわけでも無いしね(笑)
12/30 12:09

ワイモバイルにすればソフトバンクの公衆Wi-Fiも使えるからかなりお得v(^-^)v
12/30 12:10

ノジマ電気でバイトしてるお姉さん、名刺にノジマ電気グリナード永山店のメアド載ってたから指名のメール送って見た。これでお姉さんの株上がるかな?
12/30 12:25