ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月28日に投稿したなう



今日は実家に行き、妹と父とケアマネさんと4人で、実家の玄関の手すりレンタルについてなどなど話して来ましたよ
12/28 22:31

時間があまり無かったから、昼ごはんは妹が買って来てくれたセブンのお弁当をせかせか食べたよー。せかせか食べても、3人で同じもの食べると嬉しいね
12/28 22:34

最近、父の血圧が高めです。デイサービスで入浴前に必ず血圧を測るんだけど、高いから入浴を控えるって事も出てきた。
12/28 22:35

原因は、最近父は料理が面倒になり米を炊くのも止めてしまい、カップ麺を箱買いして良く食べるようになったのもあると思うのです。なので、お弁当を月~金まで増やした。
12/28 22:37

年末年始はデイサービスもヘルパーも訪問看護も全部休みなので、かわいそうだから2日に私が遊びに行く事にしたよー
12/28 22:38

私も病人なのでヘルパー的な事は出来ないけど、雑煮くらい作ってゴロゴロするくらいならできるよ
12/28 22:39

仏壇を閉め切ったままなので、今日水と線香とお花上げて来たけど、かわいそうだからミニ遺影だけ持って来た。せめてミニ遺影に毎日水くらいなら上げて差し上げる。ご飯も炊いたら上げる
12/28 22:43

今日実家に行く途中でメッチャかわいいワンコがいたから、思わず遊んでもらっちゃった!ダイキチ君4才!
12/28 22:50

帰宅したら、ポストに、しょこたん様のファンクラブからの通知がー!仲間にしてもらえたどー\(^o^)/
12/28 22:58

今ならお正月用の塗りのお盆などが100円ショップに売ってるだろうから買って、そこに置こうかな計画。母のミニ遺影
12/28 23:02