ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月27日に投稿したなう



今日は、休みながら、ほぼ一日中ついやして冷蔵庫掃除頑張ったよ!
12/27 22:42

ほぼ一日中ついやしても、終わったのは冷蔵庫の中心部分だけ。野菜室と冷凍庫には手が回らなかった。でも、中心部分が一番厄介だからね!
12/27 22:43

同じマンションのママ友から、パパの釣りのクーラーボックス借りてやったから、なるべく早く冷凍庫もやっちゃって返したいよ!
12/27 22:44

取り外した仕切り痛かったろうよにはべっとりと何かの汁がこぼれたのがこびりついてる(^_^;)かなり衛生的にヤバイ状態だったから急務だったんだ!
12/27 22:46

これをこすり落とす事を考えたらクラクラしたけど、思いついて、湯船に熱目のお湯を少しだけ張って、そこに取り外した棚を漬け込んで、冷蔵庫本体はこびりついた汚れにペーパータオルパックして、なんとかクリアした
12/27 22:47

バンバン捨てたので、昨日までパンパンだった冷蔵庫がスカスカになってます(^_^;)
12/27 22:48

明日は、父のところに妹と一緒に行って、ご飯を3人で食べたら、その後、ケアマネさんと打ち合わせです。早く寝なきゃ!今日は睡眠薬きっちり飲むよ
12/27 22:49