ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月25日に投稿したなう



久しぶりに朝っぱらからサンドイッチ作った
12/25 8:10

自分の作った作りたてのサンドイッチ、メッチャうま!残り物を挟んだだけだけど
12/25 8:15

バターのほのかな香りが美味しい。市販のサンドイッチはきっとマーガリンだな。今朝サンドイッチ作ろうと思って昨夜からバターを室温にしておいたんだ
12/25 8:16

今日はムスメの通っている皮膚科に代診で行って薬貰ってきまんた。あまり体調良くないからMステスーパーライブ見ながらゆっくり( ´ ▽ ` )
12/25 20:55

ロングヘアにコールドパーマしてて、いつもは濡れてる状態でニベアで止めてるけど、今日は何も付けずに乾かした。髪の毛すっぴん感でサラサラ気持ちいいど
12/25 20:57

なんか炭酸系ゴクゴクしたくなった!
12/25 21:30

水で我慢する!水!(笑)
12/25 21:30

この頃かなり不節制しているので体重心配になって時々図るんだけどセーフ。運動量最低だと思うのにキープできてるからこれからもこの食生活キープだな。
12/25 21:32

不節制してるけど、気をつける所は気をつけてるから!細かなカロリー計算しなくてもキープできるようになった気がするよ!
12/25 21:33

日本人は蛇口開けば美味しいお水が出て来て幸せじゃの。そしてその美味しい水でじゃぶじゃぶお風呂入ったり髪洗ったり出来る上、衣類の洗濯まで出来てしまうなんてなんて贅沢!しかも○んこまでそのお水で流してる(笑)
12/25 21:37

実は日本語入力が突然うまくいかなくなって、いろいろいじってるうちに日本語ツールバーがなくなって、何回もコントロールパネルの言語の詳細設定を設定し直してもダメで頭に来たので再起動したら日本語ツールバー表示された事件と格闘してました(^_^;)
12/25 22:40

例によって原因と経過がわからず何も学ばないまま、まあ直ったからいいか的な流れになってまつ
12/25 22:41

わしが珍しくブログ更新しようとするとなぜ横槍が!
12/25 22:41

もうこんな時間!パソコンは時間泥棒!
12/25 23:10

せっかく寝ようと思ったら検索ちゃんネタ祭り始まってウケるー!深夜のこの時間に見ると同じネタでもテンション違ってウケるーが、早く寝なくては
12/25 23:24

お布団。相葉ちゃんのラジオ聴きながら寝る!おやすみなさい
12/25 23:44