ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月22日に投稿したなう



昨日は睡眠薬少なめで寝てみたらかなり眠れたよ!!アップアップ調子良くて翌日予定無い時に減薬頑張って徐々に減らして行きたいなー
12/22 14:02

で、さっきから一時間以上、こんがらかったネックレスと格闘中です、あと少しなんだけどなー
12/22 14:03

やった!ネックレスやっと直った!←今までずっとやってました(^_^;)
12/22 16:39

今日はかぼちゃを煮なければのう
12/22 16:40

うちのクリスマスは明日なんだそうです(^_^;)ほとんど考えてなかった(^_^;)
12/22 16:40

冷凍庫に、やっすいスーパーで買い置いた鶏もも肉があるから、塩胡椒してフライパンで焼いて、あとはりんご入りポテトサラダな感じー
12/22 16:41

ケーキはムスメがバイト先から調達
12/22 16:42

あとは発泡酒じゃないビールと日本酒かなー
12/22 16:42

スーパーにかぼちゃ買いに行こう
12/22 16:43

しょこたんのミュージカル見たい!http://m-bmp2.com/
12/22 16:47

誰かタレントのファンになると楽しい事が沢山出来ていいね(^∇^)
12/22 16:48

スーパーがら帰ったんだけど、スイートバジルを買い忘れたのでまた買いにでようかなー
12/22 17:38

明日クリスマスの食事となると、必ず買い物カゴに入るのは、ムスメの好きなさけるチーズとモッツァレラチーズとトマト、オットの好きなミックスナッツとハッシュドポテトなんだー
12/22 17:39

りんご入りポテサラはもはや鉄板なのね(^_^;)
12/22 17:40

ホントは、最近また作り出したカスピ海ヨーグルト使ってマヨを減らしたいんだけど、まあ、クリスマスという事で明日は変な小細工はしないでたっぷりマヨ入れて美味しく仕上げましょう(笑)
12/22 17:41

お正月はお義母さんにりんご入りポテサラ作って差し上げようかなー
12/22 17:42

また買い物に出るならついでに電動歯ブラシ買おうと思ったけど財布に札が千円しか無い(;∀;)
12/22 17:55

今日は冬至だからかぼちゃ煮たんだけど、ホクホクのかぼちゃだったーニコニコメキシコ産だけどぬ(笑)
12/22 20:38

今日の夕飯はかぼちゃ煮ただけだよー。それでも残りものとか沢山あるから食べる物沢山ある
12/22 20:40

今日、ダルくない?
12/22 20:40

ネックレスがこんがらかったりしないように、100均のコルクボードにぶら下げて収納
12/22 20:42

オットが、1人で、わしが録画しておいたFNS歌謡祭を嬉しそうに見ています
12/22 23:04