ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月21日に投稿したなう



今日(20日)は始発に乗ってしょこたんの特典付きCDをゲットし、なおかつ良い席を取ろうと思ったけど断念
12/21 0:02

そのかわり、鶴見の友達と川崎で1時半に待ち合わせして一緒にラーメン食べてからしょこたんのステージ見て、そのあとお茶しておしゃべりして帰ってきました!
12/21 0:04

サイン入りポスター無くても友達がポスターをバックに私の写真撮ってくれたので大満足!
12/21 0:05

約30分前に着いたから、ステージ前の席はいっぱいだったけど、吹き抜けになっているその上の階からはすごくよく見える上、手すりにつかまりながら見れたので体の負担もすくなかったよ!
12/21 0:05

上の階から見てる人も、LEDペンライト持ってる人いっぱいいた!ステージ前の人たちはみんな持ってた!真昼間なのに!
12/21 0:08

真昼間でも結構光るねー\(^o^)/私のは安物だから光弱かったけど、ないより全然楽しめたよ
12/21 0:09

私に付き合ってくれた友達にもペンライト貸してあげたら一緒に振ってくれた!ありがとー\(^o^)/
12/21 0:09

今年は割と近場で無料のしょこたんのライブ楽しめて幸せよーラブラブ
12/21 0:11

珍しくお腹が痛いよ。ミニ湯たんぽ作り直してお布団に戻った。
12/21 9:34

眠くなってきたよー。もうすぐ生協来るのに
12/21 9:34

天気が崩れるらしいので洗濯物を取り込んでおいたよ。でも今は良い天気
12/21 9:35

生協来たー。安心して眠れる!
12/21 10:02

妹が父を病院に連れて行く日なのだけれど、父、腰が痛くて動けないと言っているそうだ。なんだろう?心配。訪問看護師さんと連絡待ち
12/21 12:32

ぷららのサポートから電話来てポケットWi-Fi繋がるようになったど!
12/21 14:38

原因はiOS9.0に対応するため?のapiの変更だったらしく、メールでお知らせが来ていた(^_^;)
12/21 14:41

ぷららからのお知らせメールは違うメアドに来るようにしなあと、埋もれる(;∀;)
12/21 14:41

次はフレッツ光のサポート!ルーターの調子が悪い?から。もう8年も使ってる
12/21 14:51

NTTルーターから繋いでいるauキューブの切り替えをATに切り替えて様子見。多分これでいける!
12/21 16:10

2年くらいまえから途切れ途切れになってたのを放置してたんだよね(^_^;)
12/21 16:10

自分が食欲無いから何も作る気になれないー(;∀;)
12/21 16:22

とりあえず米だけ炊いて味噌汁だけつくるよー
12/21 17:22

父、腰骨の間に歪みが2箇所ほど見つかった模様。痛み止めと骨盤矯正ベルトでなんとか
12/21 17:24

石黒英雄君が知らない間に潔癖王子になってる!
12/21 19:18

ごくせんでブレイク!って言われてるけどオタクのわしにとってはもっと早い段階からブレイクしてるんだけど黒歴史なのか!?
12/21 19:19

鯖も焼いただ!
12/21 19:22

自分で漬けた沢庵がうますぎて!血圧低めでよかったー(笑)
12/21 19:22

たった15分でピカピカ!とか言うけど、15分も磨き続けたらげっそり疲れはてるわ
12/21 19:43