ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月19日に投稿したなう



今日のNHKFM歌謡スクランブルは倉木麻衣だから聞こう!
12/19 13:00

超久しぶりのカスピ海ヨーグルト
12/19 13:14

倉木麻衣ちゃんのウィンターベル好きラブラブ
12/19 13:17

忍者ブログに手話サークルのブログを作って見たんだけど、混雑してたり、写真のアプロードが難しかったりしたので、ヤプログにしてみる!アメブロとか多機能じゃなくてシンプルにブログがいいの!
12/19 14:40

>>木蓮
今度ファミマに行ったら買ってみるね~音符
12/19 14:41

>>木蓮
入院になるのかい?具合悪そうだったから、ゆっくり直しておいでね
12/19 14:42

疲れたー。パソコン作業なんて座ってやるからってバカにしてたけど結構疲れるのね(^_^;)
12/19 16:40

すごーい疲れてるのはパソコン作業のせいじゃ無くてなんか気候的な何か?
12/19 19:22