ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月17日に投稿したなう



難病医療券、自己負担分、3割のままだと思っていたら2割でしたー(;∀;)嬉しすぎる~
12/17 17:33

12/17 17:35

美容室なう。シャンプー込でパーマ1,800円なんですって!しかもロング追加料金無し!安すぎるでしょ⁉️
12/17 17:36

軽くシャンプーなら400円、ガッツリシャンプーなら800円、体調悪くてシャンプー出来ない時とかにはもう助かっちゃうでしょー!税込よ!
12/17 17:41

>>木蓮
うーん、何に効く、とかは無いんだけど、基礎体力を付けて、ストレッチやマッサージするから体にはいいんだけどね
12/17 17:42

>>木蓮
私はインストラクターの資格持って無いから、教えちゃいけないんだけど、教えてあげたいわー
12/17 17:43

練功教室、先生呼ぶのはやっぱり大変そうだけど、和室借りて勉強会とかやったらどうかな?って考えた。それも本部に聞いてみないとだけどね
12/17 17:45

先生呼ばないで勉強会なら、場所だけ確保すればいいからそんなに大事にならないしお金もかからない
12/17 17:46

習いたい人は大森まで行くという前提で
12/17 17:46

黙って勝手にやると色々ダメなのでのう。自宅で友達同士とかならいいけど散らかってる上狭いし
12/17 17:47

ここほ美容室、au Wi-Fi入るから私は更にgoodだわーラブラブ
12/17 17:49

またやるで
12/17 20:59

めっちゃ懐かしい~!
12/17 21:00

カマンベールチーズ天は微妙だった
12/17 22:08

今日も夕飯作りサボった。にゃははにひひ
12/17 22:17