ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月16日に投稿したなう



>>木蓮
そう、ラジオ体操の中国版な感じ
12/16 13:20

明日か明後日パーマかけに行こうかな
12/16 13:21

メイク完了!今日は100円ショップのアイブロウ使ってみたら問題なかったので、これからアイブロウは100円!
12/16 14:55

今日、まだ女子の日続いてるけど、頭痛はなくなった(^∇^) #更年期
12/16 14:57

まだ胃がやられた名残りあるので今日もコーヒー飲めない。抹茶ラテ飲んだ!
12/16 14:59

今朝、実家にマットレスとお布団届いたので、今週末は快適に眠れそう(^∇^)
12/16 15:04

ポケットワイファイ、LTEバリ立ちなのに繋がらない、もしかして定額上限行った?(これはauワイファイ捕まえてる)
12/16 17:46

じゃ、今週末実家に行ったらネット出来ないのか?(;∀;)
12/16 17:47

後で家に帰ったら調べようっと
12/16 17:47

ツイはガラケーからメールでできるけどね
12/16 17:49

指定難病 特定医療費 受給者証が来たどー(;∀;) #シェーグレン症候群
12/16 21:47

しかし、月額20,000円までは3割負担で自己負担ですぜ(;∀;)
12/16 21:48