ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月11日に投稿したなう



辛くてまだお布団から出られません。風が、強いですしょぼん
12/11 11:34

昼ごはんにピザトースト作って食べました。具はベーコンとピーマン。ピザソースの代わりにケチャップ塗って。美味しかったー合格
12/11 13:20

初めて #牡丹と薔薇 見てるけどウケるーにひひ
12/11 13:32

カラダのヒミツ~美と若さの新常識~「美とダイエット!消化のヒミツ」 - NHK 3週連続シリーズの第2話 http://www4.nhk.or.jp/P3771/x/2015-12-10/10/21808/2682093/
12/11 16:36

昨日放送のNHKBSのカラダのヒミツ見て、生協の注文にらっきょうと生協の乳酸菌飲料を追加したー得意げ
12/11 16:38

これからノロ対策に腸内強化大事!
12/11 16:38

微弱頭痛が辛くてお布団に戻りましたしょぼん
12/11 17:04

今日はどうしてもキムチを着けたいんです!
12/11 17:04

キャラノア
12/11 18:05

キムチ漬けるの諦めてお布団です
12/11 22:31

生協の乳酸菌飲料は来週から来るので、今日はスーパーでピルクルを買って来て飲んだよ
12/11 22:32

あとらっきょうも食べた。
12/11 22:39

らっきょうとピルクル毎日続ける!
12/11 22:40

継続が大事!
12/11 22:40