ADHD,家事

ひかりの日記

プライベートな日々つづります。さるさる日記→ココログ→はてなのこのブログ。

12月10日に投稿したなう



ああ夜中なのに突然肉が食べたい!
12/10 0:16

昨日は肉の安いスーパーで、月に一番安い日だったので、骨付きチキンを沢山買ったどー(^∇^)
12/10 0:18

今、お布団から這い出して、骨つきチキンに塩麹をモミモミしてきました。明日が楽しみだどニコニコ
12/10 0:58

今朝は久々にホットケーキ焼いたど。ホットケーキ焼くのめんどいと思ってたけど案外簡単。フレンチトースト作るのと大して変わらないナイフとフォーク
12/10 10:25

今日の朝食は、ホットケーキと、イチゴと、コーヒーでしたアップ
12/10 10:26

たくあん、水が浸みてきて、糠がしっとりしてきました。試しに少し切ってみたら激うままま!
12/10 10:43

父にも食べさせたいな、父の分はものすごいみじんぎりにすれば食べれるかも?たくあん
12/10 10:44

Twitter @hikarisea と連携してみたー
12/10 10:47

今日は、主に座りながら出来る家事を中心に家事を頑張ろうと思いまつ。体を休めて、気力は頑張るの。
12/10 11:02

BGMは何にしようかな。ラジオか、iPad miniに入ってる音楽!
12/10 11:03

昨日、手話サークルで、童謡「お話指さん」の歌を知っている人が少なくてびっくり仰天しただよー!アラフィフくらいの人世代しか知らないのかしら?
12/10 11:27

指文字の「せ」は、お話指さんでは兄さんになっているので、せがれのせ、と、私は覚えてるんだよ
12/10 11:28

童謡「おはなしゆびさん」https://www.youtube.com/watch?v=wg1AsB_MeeI
12/10 12:01

>>木蓮
やったーラブラブ
12/10 20:52

近藤真彦さんのせいで福神漬け買ってきました。福神漬けは7種類の具が入ってるから七福神福神漬けだって、今日初めて知った平成生まれ26歳が居ますよ(笑)
12/10 20:55

今日はしっかり家事頑張ろうと思ったらあまり出来なかったっす、しょぼんぬ。でもそれ以外のこと色々出来たからいいことにするよー(^∇^)
12/10 22:12